投稿の詳細: 感謝しています。ケーキ2つ

2010/06/01

永続的リンク 18:27:37, カテゴリ: 織姫~

感謝しています。ケーキ2つ

今日は一六社 デザイナー幹部会でした。
私、家庭の事情でお仕事を止めることにしましたので、本日が
最後の幹部会です。

私ごとなんですが、長男は結婚・次男は仕事で独立することになり、母の出番も
ありそうです。その旨を一六社にお伝えしたところ、
何と!2つのケーキが準備されていました!!

「結婚おめでとう」ケーキ&「独立おめでとう」ケーキ 。。。

予想もしてない出来事に感動しました。:oops:
お心遣い ありがとうございました。

私の頭の中も時間も一六社のお仕事が大きく占めていましたが、
今後は「ぼけ~~っ」としないよう いろいろ頑張りたいと思います。


ネットショッピングならe-shop一六社SEO対応ならおまかせ 
ホームページ制作ならおまかせ  ☆ネット広告ならおまかせ

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: okka [訪問者] メール · http://popup-miu.blog16.jp/
織姫さん。いっぱいイッパイお世話になりました。
長男が受験に失敗した時、織姫さんの温かい言葉で救われました。

泣き虫の私、今日は必死で涙をこらえてました。。。

出会いがあって、別れもある。
当たり前の事ですが、今は寂しい気持ちでいっぱいです。

でも、ご家族のために決断された事ですし、新しい生活を楽しんじゃってください♪

これからもブログで近況を教えて下さいね。「ぼけ~~っ」とはしないで^^

ほんとに長い間お疲れ様でした。
ありがとうございました!!!
永続的リンク永続的リンク 2010/06/01 @ 19:13
コメント: momo [訪問者] メール · http://dolce-vita.blog16.jp/
軌道に乗るまで、織姫さんの全面サポートが要りますね!
きっとボケーッとする暇ないかもしれません。
優しい優しい織姫さん、これからもtwitterなどで繋がっていられたらとても嬉しいです。
永続的リンク永続的リンク 2010/06/01 @ 19:29
コメント: 織姫 [メンバー] · http://tokidoki.blog16.jp
okkaさん
いつも 隣の席でいろいろ教えていただき嬉しかったです。
お仕事で岡崎や西春に行ったこと、思い出しています。

寂しい思いもありますが、まずは家族のために頑張るつもり。
後は自分の興味あることを深めたいです。

帰りの車の中で ウルウルしてました。^^
永続的リンク永続的リンク 2010/06/01 @ 22:30
コメント: 織姫 [メンバー] · http://tokidoki.blog16.jp
momoさん
はい そうですね。
時間を上手に使いたいです。

毎朝PCを開くことは「くせ」になっているので、皆さんの
ブログ・ツイッターも楽しみにしています。。。

永続的リンク永続的リンク 2010/06/01 @ 22:35
コメント: ろみ [訪問者] メール · http://romi2.blog16.jp/
ブログでは随分ご無沙汰です。。
今まで、お疲れ様でした!
織姫さんの存在は、デザイナーの中ではオアシスのようでした♪
居てくださるだけで、みんなが安心できるような。。
とても寂しくなってしまいますが、ご家族のためもうひとガンバリですね!
今よりもっと忙しくなるかもしれませんね~。。
私も、そろそろこっそりブログ復活するかも。ちょこっとブログのぞいていきますね~。では、おからだに気をつけて。。
永続的リンク永続的リンク 2010/06/01 @ 23:14
コメント: 織姫 [メンバー] · http://tokidoki.blog16.jp
ろみさん
暖かいメッセージ うれしいです。
ろみさんの「魔法」でいつも助けて頂き、ありがとうございました。

家族の仕事も手伝いますが、自分のことでもこれまでにやってきたことを
深めたい・・・と思ってます。

ろみさんのブログも楽しみにしていますよ。

お体を大切にお仕事をしてくださいね。
永続的リンク永続的リンク 2010/06/02 @ 09:06
コメント: mori2 [訪問者] メール · http://morimori.blog16.jp/
今日で最後って聞いたとき、ウソーーー!って><

織姫さんには本当にお世話になりましたm(__)m お仕事のこと、子育てのこと、サッカーのこと、料理のこと、、、たくさん教えていただきました。ありがとうございました。

落ち着いたら、連絡くださいね。
いつでも会いにいきます!!!!

では、お元気で♪
永続的リンク永続的リンク 2010/06/02 @ 10:15
コメント: えぞう。 [訪問者] メール · http://riezo.blog16.jp/
織姫さん、お疲れ様でした&お世話になりました!

最後の日にお会いできずに残念ですがまあお近くな(?)ほうなのでまたお会いできるかなと思ってます。

まずはゆっくり休養もしてくださいね♪
永続的リンク永続的リンク 2010/06/02 @ 10:37
コメント: 織姫 [メンバー] · http://tokidoki.blog16.jp
mori2さん
こちらこそ お世話になりました。
サッカーの送迎などで忙しいのに 
さっさと仕事を片付けるmori2さんはすごいと思います。

これからも健康に気をつけてくださいね。

息子さんたちのサッカーの成功?を祈ってます。

永続的リンク永続的リンク 2010/06/02 @ 13:18
コメント: 織姫 [メンバー] · http://tokidoki.blog16.jp
えぞう。さん
いろいろ教えていただきました。ありがとう。

すれ違い?でなかなか お会いできませんね。

時間が出来ると思うので、ミシンでも何か作りたい・・・。
分らないときは教えてね。
手芸作品 楽しみにしてます。

永続的リンク永続的リンク 2010/06/02 @ 13:24
コメント: のん [訪問者] メール · http://non-no.blog16.jp/
長い間お疲れ様でした&お世話になりました。。。

昨日で最後って聞いたとき、「ウソでしょ…」って動揺しちゃいました(゚ロ゚;)
でも、理由を聞いて、すんなり受け入れられたョ!
新しい生活でもパワフルに頑張ってくださいねp(*^-^*)q

でもでも、やっぱりさみしいよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
永続的リンク永続的リンク 2010/06/02 @ 16:02
コメント: 織姫 [メンバー] · http://tokidoki.blog16.jp
のんちゃん
いつも いろいろ教えてもらいましたね。ありがとう。

のんちゃんの「おめでとうケーキ」が一緒に食べられないのは
ザンネンです。^^

そんな嬉しい内容のブログを楽しみにしてますよ。




永続的リンク永続的リンク 2010/06/02 @ 18:04
コメント: びゅ~ん [訪問者] メール · http://shibafuchi.blog16.jp/
短い間のおつきあいでしたがお世話になりました。私にとっては母のような(ごめんなさい!)存在でした。
突然、最後って言われても、???で、しかも私はケーキだけ食べてばたばたと帰ってしまってゆっくりお話もできず。。。m(_ _)m
ブログは続けられるとのこと、こちらで近況を報告されるの楽しみにのぞきに来ますね^^
永続的リンク永続的リンク 2010/06/03 @ 10:24
コメント: 織姫 [メンバー] · http://tokidoki.blog16.jp
びゅ~んさん
他のデザイナーさんからも「母」のようだ・・・といわれていたので
私はあちこちに娘がいたのね。。。^^

びゅ~んさんの作品がどんどん増えていきますように。
楽しみにしています。

お子様のママとしても 元気に頑張って!
永続的リンク永続的リンク 2010/06/03 @ 10:41

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

Profile

織姫(趣味で手織りをしている)の気になること、好きなこと、心が動かされたことなどをぽつぽつと・・・書いてます。目指すは自給自足生活。

今日の新刊

e-shop

最近のコメント

スキン選択

Archives

リンクブログ

WEBデザイナーさん

powered by
b2evolution
ブログ一六社




Calendar

2017年6月
<< <     
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

★アフィリエイトサイトご紹介★
・ジャネット
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
・NTTコミュニケーションズの
アフィリエイトサイト
・A8ネット
★私のお気に入り★


★おすすめSHOPPING★
セシール - 水着・ラッシュガード特集

セシール - ETHIQUE(エティック)新作浴衣

セシール - 日替わりSALE

銘木無垢ダイニングテーブル






♪音楽ダウンロード♪

♪宿・ホテルの予約サイト♪

♪チケットぴあ♪












検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?