カテゴリ: 手芸

2011/11/22

永続的リンク 10:16:12, カテゴリ: 手芸

ピンク!

この他に作って見たいのは、パンツ系というかブルマーみたいなものやモンキーパンツ。ピンクばかりだなぁ。。。自分からは一番遠い色だ。
もう少しで会える。元気でいなくっちゃ!


ネットショッピングならe-shop一六社SEO対応ならおまかせ 
ホームページ制作ならおまかせ  ☆ネット広告ならおまかせ

2010/10/26

永続的リンク 10:54:18, カテゴリ: 織姫~, 手芸

BAG いっぱい

猛暑が去り、MY手芸ルームは快適な季節。子供達のことも落ち着き、
自分の時間が増えました。

せっせとミシンを踏んで?いやボタンを押していた結果、
大小合わせて20個くらいBAGが出来ました。
頂きもののお礼やちょっとしたお土産用に使っています。
お嫁さんも気に入ったものを2つ・3つ持っていきました^^。
使ってもらえることが嬉しい:)

ちなみにBAG作りの参考した本のご紹介。

ミシンはここまで。
今は草木染をして、織物の準備中!

ブロクの更新方法を忘れない程度にUPしていきたいと思っています。


ネットショッピングならe-shop一六社SEO対応ならおまかせ 
ホームページ制作ならおまかせ  ☆ネット広告ならおまかせ

Profile

織姫(趣味で手織りをしている)の気になること、好きなこと、心が動かされたことなどをぽつぽつと・・・書いてます。目指すは自給自足生活。

今日の新刊

e-shop

最近のコメント

スキン選択

Archives

リンクブログ

WEBデザイナーさん

powered by
b2evolution
ブログ一六社




Calendar

2017年6月
<< <     
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

★アフィリエイトサイトご紹介★
・ジャネット
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
・NTTコミュニケーションズの
アフィリエイトサイト
・A8ネット
★私のお気に入り★


★おすすめSHOPPING★
セシール - 水着・ラッシュガード特集

セシール - ETHIQUE(エティック)新作浴衣

セシール - 日替わりSALE

銘木無垢ダイニングテーブル






♪音楽ダウンロード♪

♪宿・ホテルの予約サイト♪

♪チケットぴあ♪












検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?